--------(--)


2006-02-27(Mon)

チャイブ株分け

 今日はチャイブの株分けをしました。

 株分けした方が育ちがよくなります(^^)

 鉢から取り出すと、根がいっぱい・・・こんなに
なってるとは・・頑張って丁寧にわけました。
根、からみつきすぎ!(笑)

 トラノオ君は折れたところ切りました♪

チャイブ株分け

トラノオがんば


 あ、ちなみにチャイブは細いネギみたいなやつです♪
2006-02-26(Sun)

不覚!

 昨日トラノオが折れました・・・

 なぜ???

 水が足らなかったくさい・・・

 今から復活させます!!!トラノオガンバ!

トラノオ

2006-02-23(Thu)

春の訪れ

 今日は休日でした。

 ベランダでネギの植え替え・・・

 ブルーベリーを確認したら、つぼみが・・・
春を感じました・・・


ブルーベリー

2006-02-21(Tue)

ベランダ公表

 えー、うちの家庭菜園の場をご紹介します♪

 3Fの端部屋でベランダが・・・・このような
わけわからない広さであります(笑)

 ベランダ3

ベランダ2

ベランダ1


ベランダ4

2006-02-16(Thu)

我が家の子供達060216

 徐々に我が家の植物達を紹介したいと思います。

 今回はシークワサーとイチゴたちです♪



 シークワサーは寒さに弱いので今は室内に入れてます。
3株ありますが、1株は危篤状態かも・・・葉っぱが・・・(涙)

シークワーサ&イチゴ

2006-02-12(Sun)

第一弾

 ブログ第一弾です。

 頑張りまーす♪まだまだ冬だから、ネタは少ないですが
あったかくなるにつれて徐々に。。
プロフィール

うりしん

Author:うりしん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
