--------(--)


2006-03-26(Sun)

春の訪れ

 うちのベランダに春がやってきつつあります。

3


 台所においてある、大根のきれっぱしの大根君(笑)


2


 チャイブも元気です♪


1


 アーモンド君1です。1と2と3は元気だけど、4からは新芽が出てない
。ちょっと不安。。
2006-03-18(Sat)

でかい!

 やってきました!!!
購入先

バナナ


 さーてこれはなんでしょう?わかるかな。。。
っていうか部屋汚い(笑)
2006-03-10(Fri)

購入!!

 お久しぶりです☆

 今日は衝動買いで、上にバナーがあるブルーミング
スケープからあるものを買いました。

 届いたらまたアップします。

 何を買ったかお楽しみに♪
プロフィール

うりしん

Author:うりしん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
