--------(--)


2006-07-30(Sun)

暑い日の作業

 今日も暑かった・・・・

 打ち水しても、すぐ乾くベランダ・・・↓

50620001.jpg







50620002.jpg


 横向きだけど、日光浴中のバナナ。。

 バナナも暑そう・・・・


50620003.jpg




 ゴーヤくんは、徐々に伸びてます。でもちゃんと収穫できるか
不安です。。。



50620004.jpg



 四季なりいちごの葉っぱ。散髪してあげました♪
葉は、バーブティーにします。一石二鳥だねー。




50620005.jpg



 ネギの先からネギか?(笑)
ありえん・・・・・梅雨続きだったからかなぁ。。



50620006.jpg


50620007.jpg



 やっと生姜植えました。どうなるかなー、うまく生える
かなー。








2006-07-02(Sun)

梅雨時期のよろこび

 今日はどしゃぶりです。

 でも雨がすると植物が元気になります。

060702n.jpg



 心配していたうこんも生えてきました♪


20060702114625.jpg



 今は亡き、すずめに食われた?イエローベリー(涙)


20060702114715.jpg



 前の会社のマネージャーにもらったゴーヤ♪
今度こそ失敗せずに育てなければ・・・(2回失敗中)


20060702114813.jpg



 イエローベリーは食われるのに、ブラックベリーは無事です(笑)
プロフィール

うりしん

Author:うりしん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
