--------(--)


2006-11-06(Mon)

最近のベランダ

ネギ


 ネギの植え替えをしました。といっても、土と植え替えの
ものがないので、カップに(笑)


トマト


 季節はずれのトマト・・・・異常気象だなぁ。。


ニラ種


 ニラの種でーす。零れ落ちたからまた来年どっかから生えて
くるんだろうな・・・・


パセリ子


 ネギの横に・・・パセリの子供が・・・♪♪


あーもんど


 アーモンドの葉が枯れてきました。冬支度かな?
あなたのアーモンドはどう?(少し心配)

あさがおたね


 あさがおの種です。え?見づらい?(爆)


子ばなな


 バナナの株分けをしました。2個の子供が生まれました♪
プロフィール

うりしん

Author:うりしん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
