--------(--)


2007-04-18(Wed)

出会いあれば別れあり。

 かれてしまった、ブルーベリーを撤去しました。

 ごめんね・・・


 あと一株ブルーベリーが残っています。ただ・・・・・
一株だと実がなりません(;--

 相方探すからちょっと待っていてね・・・・



 でも・・・・

 新しい仲間が増えました(笑)

 さて・・・これはなんでしょう?

Image048.jpg



 さくらんぼです(笑)

 衝動買いしちゃいました・・・・。それも!!!ブルーベリーと
違って、自家受粉しまっす!!!つまり一人で実がなりまーーーす。
パチパチパチ~。

 大切に育てるね、あたしい仲間さん。。
2007-04-16(Mon)

Wリベンジ

にがうり

そば



 暖かくなってきましたね。さっそく、植物君たちの出番です♪


 リベンジの品2品(笑)


 上 ゴーヤ
 下 そば


 そば、2年前に作ったけど、すずめに食われた(涙)

 ゴーや、2年連続で作るも実がなることはなし(涙)


 今年こそ!!
2007-04-11(Wed)

環境が大切

 Image044.jpg


 うちにある、ワイルドストロベリー。


 小学生のとき植えたのがここまで増えました。
実家に放置してたら誰も見てくれないので。。。


 最近知りました。ワイルドストロベリーが影が好きなのを。
影に置いたら生き生きしてます。いままではなんだったのか・・・。

 人も植物も環境が大切なんだなぁ。。
プロフィール

うりしん

Author:うりしん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
