--------(--)


2009-07-29(Wed)

バナナ

 バナナを大きな鉢に植え替えました。

 画像でわかるかなぁ・・・かなりでかくなりました。。

Image017.jpg
2009-07-08(Wed)

ダイジェスト

Image544.jpg

 プチトマトです。が、実は一番下の赤い実、食べられたようです、鳥に・・・(;--


Image545.jpg

 アーモンドくんですが、やっぱり幹から蜜が出てるような・・・大丈夫かな。。


Image546.jpg

 時期が早いですけど、スーパーで売っていたラッキョ植えてみました(笑)


Image547.jpg

 ニラはそこそこ元気です。でも、アパートの横の隙間に生えてるやつの方がやっぱり
元気だ・・・

Image548.jpg

 バナナ。。鉢が小さいので、植え替えたら実がなるかな~。


Image549.jpg
Image550.jpg

 勝手に生えてきた草。どうみてもナスとしか見えない・・・。頑張って育ててみます。
プロフィール

うりしん

Author:うりしん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
