--------(--)


2010-06-22(Tue)

らっきょ。。

 らっきょ引っこ抜いてみた。


 砂地の方が育つと聞いたので、砂地のやつと普通の土に植えたのを
比べてみた。。


コピー ~ SBCA0053
コピー ~ SBCA0054

上が、砂地版。
下が、土版。

土のほうが数が多い。でも、大きさで言えば、砂の方が大きいのかなぁ。。。大きな
違いはありませんでした。。
2010-06-07(Mon)

いろいろ。。

 ご無沙汰です。。


 写真とってもUPしていなかった、日々・・・・


 そろそろらっきょうも収穫してみないと。。。でかくなってるのかなぁ。。ちょっと不安。

 アーモンド、今年受粉させてみたら、実がなりそうな気配・・・

アーモンド実1
アーモンド実2
 ※アップ

 誕生日祝いに頂いた、ぶろっこりー
ぶろっこりー

なぜか葉の色が全然違う、またたび2株。。。
Image068.jpg
花が咲いたけどなにもならなかった・・・残念。。
またたび花

そろそろ収穫(?)らっきょう。
らっきょ

3回目か4回目リベンジのゴーヤです。。今年こそ成功させねば・・・
ごーや
プロフィール

うりしん

Author:うりしん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
