--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-28(Thu)

あいかわらずのさぼりです(笑)

 今現在はもっと大きくなってる、じゃがいもくんとチャイブくんです☆


 近々最新版UPします。明日は雨みたいだけど。。


Image457.jpg
Image458.jpg

広告↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

猛抗議

>あいかわらずのさぼりです(笑)

では困ります。このブログは全世界が注目しています。週に一度UPしなさい。

Re: 猛抗議

> >あいかわらずのさぼりです(笑)
>
> では困ります。このブログは全世界が注目しています。週に一度UPしなさい。

 では、週1でUPしまーす♪その代わり、ちゃんと来てくださいよ(笑)
誰とも会わないので、豚インフルにはなりません(笑)

こんばんわ^^

うりしんさんこんばんわ!
先日はコメントありがとうございました^^
おサボリ気味との事ですが、私も同じなので大丈夫ですよi-239
ブログは義務じゃないですし、気が向いた時にこそやるものだと思っています♪笑
お互いのんびりやっていきましょー!

Re: こんばんわ^^

 こんばんわ。

 私も同じって・・・ruruさんはよく更新してるじゃないですか♪
まあ、ぼちぼち頑張ります♪

プロフィール

うりしん

Author:うりしん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
