--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-22(Tue)

らっきょ。。

 らっきょ引っこ抜いてみた。


 砂地の方が育つと聞いたので、砂地のやつと普通の土に植えたのを
比べてみた。。


コピー ~ SBCA0053
コピー ~ SBCA0054

上が、砂地版。
下が、土版。

土のほうが数が多い。でも、大きさで言えば、砂の方が大きいのかなぁ。。。大きな
違いはありませんでした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさです~!

うりしんさん、かなりお久しぶりでございます!
先日は久々に遊びに来て頂けて嬉しかったです☆
今日は金曜の夜なので時間に余裕がi-233
1週間でこの時間帯が1番好きです♪

ところでラッキョ、ちゃんとラッキョになっていますね~!凄いですよ~!!
私はまだラッキョを育てた事がないので興味深々ですi-277

体調の方は大丈夫ですか・・?
お互いぼちぼちやっていきましょうね、ぼちぼちi-274

ありがとうございます。

>ruruさん

今日も金曜の夜です(笑)今日もゆっくりされてるでしょうか??

らっきょは、一部収穫して一部来年収穫しようかと(その方が大きくなるらしいです)。

体調は、大丈夫ですよ^^ 精神的なものですから(笑)
プロフィール

うりしん

Author:うりしん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
